のらりくライフ+

のらりくらりと生活や仕事に役立つ情報を発信するブログ

電車の中で刺された!ってなった時の対処法を考えてみた。

f:id:hotkoala:20170926232836j:plain

どうもどうも、お久しぶりの投稿になります。
コアラです。

前回の記事で自分で連載記事を書くという縛りをしてみたんですが、まとめるのが大変すぎて…まぁ進まない進まない。
ということで、ここは潔く諦めました!笑

そして、こうやって"すんごくどうでもいい"記事を綴っております。
今回は初の試みですが、ちょっと僕の"すんごくどうでもいい"妄想にお付き合いください。

なんだ妄想かよって思った方は、すみません。
すんごくどうでもいい妄想です。