のらりくライフ+

のらりくらりと生活や仕事に役立つ情報を発信するブログ

Amazonで「靴 オシャレ」と検索したらハイセンスすぎたからまとめてみた

f:id:hotkoala:20170719222555j:plain

どーも!ハイセンスに憧れるナンセンスなコアラとは私のことです。(@hotkoala_

先日、アマゾンでプライムデーなる年に一度のイベントが開催されました。

あなたはこのイベントご存知でしたか?

見逃してしまった人は次のプライムデーに備えて僕の記事で予習しておくと良いかもしれません。
どれぐらいお得なイベントかは分かると思います。

AmazonPrimeDayで自作PCを組んだら安いのか検証してみた

さて、そんなアマゾンプライムデーで靴でも買おうかと思い、オシャレになりたい僕はあろうことか
「靴 オシャレ」
と検索してしまいました。

そしたら、センスがない僕には理解できない商品がいくつも並んでいて

なんじゃこりゃーーー

となったので、そんなハイセンスな靴たちをまとめてみました\(^o^)/